徒然草枕

クラシックのコンサートや展覧会の感想など、さらには山城から鉄道など脈絡のない趣味の網羅

お知らせ

アニメ関係の記事は新設した「白鷺館アニメ棟」に移行します。

白鷺館アニメ棟

METライブビューイング10作制覇記念ボールペン

 昨年度のシーズンは「皆殺しの天使」に行かなかったのですが、今年のシーズンは「マーニー」含めて全作品を見たので応募したところ、本日記念品のボールペンが送られてきたようです。

f:id:ksagi:20190805172529j:plain

記念のボールペン

 メール便で送られてきたので、最初から箱がつぶれている状態(笑)。出てきたボールペンを見た正直な感想は「ショボ!」というもの。まあ所詮大したものを送ってくるはずはないとは思っていましたが、それにしてももう少しハッタリで良いから高級感の欲しいところ。ザッと見積もったところ、300円もしないのでは(笑)。

 一応記念品と言うことでペンの横には「Metropolitan Opera」の記載はありますが、これがまた指で2,3回こすったら消えそうなお手軽印刷

 HPの方で来年度のラインナップが既に発表されていますが、以前の上演と同一演出でキャスト違いだけの「トゥーランドット」と「トスカ」は微妙なところですし、作品自体があまり好きでない「蝶々夫人」辺りはパスかな? 全回制覇の記念商品も今年に輪をかけてショボそうですし(笑)。

www.shochiku.co.jp